しゃなたそメモ

にゃんこ大戦争。未来編3章やレジェンドに限界感じたので再挑戦や周回のためにクリア時のメモを当面は残します。

進化の黄マタタビ 怪光の煌めき 超激ムズ

天使カバ 天使ゴリラ 天使ワンコ

城を叩くと天使馬

編成

f:id:shanyanko:20161225143440p:image

 

難易度

難しい(気を抜いたら負けてた)

お金貯め

あんまりできない(したほうがいいけど天使敵がたまって限界でした

 

雑感

序盤天使カバと天使ゴリラが重なるあたりでうまく倒せずムートを投入した結果お金貯め完遂できず。

もうちょっとジェンヌがんがん生産してよかったかも。

 

天使馬の射程が長く、ジェンヌでは厳しいが、ドラゴンは単体攻撃なので取り巻きを処理できない。

ジェンヌで取り巻きをがーっと処理してドラゴンやムート、ウルルンで馬を倒す感じ。

ムートとウルルンを死守できれば勝てる。湧いてくる雑魚敵(主にゴリラ)をいかにさくさく処理するかで決まりそう。